プロフィール
さかえや
さかえや
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年04月07日

やる気を起こさせる

今日は天童青年会議所の研修委員会が担当した例会に参加してきました。
質問家の「マツダミヒロ」氏を招いてのセミナーでした。
やる気を起こさせる

「やる気」を出させるためのセミナーで、正直申し上げると、すごく勉強になりました。
新入社員に早速試したら、ちょっと伝わってなかったッス。
ベシャリをもっと磨かないとダメだと、反省しております。
やる気を起こさせる
副委員長の黒田野菜ソムリエ氏(中)の司会進行で始まりました。
幹事の山本コーイチ氏(マイク前)による講師紹介の様子です。


やる気を起こさせる
スリムなマツダミヒロ氏とスリムになった矢萩理事長


やる気を起こさせる
全員で「イチバーン!」
今まで悩んでいたことが小さく思えるポーズ。みなさんもやってみよう


そんなこんなで、非常に勉強になりました。
さすが研修委員会のみなさんだと感激しております。


やる気を起こさせる
今回の立役者であるで、もっとも男として熱い伊藤委員長
勢い余ってブレております。

すごくためになったセミナーでした。
マツダミヒロ氏ホームページはこちら


同じカテゴリー(JC)の記事画像
連休なのに・・・
同じカテゴリー(JC)の記事
 連休なのに・・・ (2011-02-12 21:17)
 天童の隠れた魅力を調査中 (2011-01-25 14:02)

Posted by さかえや at 01:01│Comments(0)JC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。